ナゾなテスト

制限時間は20分。合格点は60点以上です。

では、始め! 

f:id:moiron3sei:20140424234307j:plain

 

はい、時間で~す。解けましたか?

模範解答は『続きを読む』から どうぞ。

 

 

[ ↓ 模範解答 ↓ ]

 

f:id:moiron3sei:20140425191735j:plain

 

先生「これが模範解答です。先生 今 採点してみたんですが……、このクラスは非常に出来が悪い! なんと合格者は0人、平均点0点です。はあ……君たちは一体 今までこの授業で何を学んでたんですか? 普段から先生の話をよく聞いてたら こんな結果にはならなかったはずですよ。先生 頑張って授業してたつもりなのに……。なんだかだんだん腹が立ってきたぞ。ちくしょう、全員廊下に立て!全員 爆破してやる~!!」

生徒たち「こいつぁ手のかかるボンバー野郎だぜ!」 

 

おわり