『モロコシくんの冒険』紹介動画を作りました

お久しぶりです。

自作フリーゲームの『モロコシくんの冒険〜おおきなイモといたずらドラゴン〜』の紹介動画を、フリーソフトAviUtl』を使用して作成しました。

初めての動画作成なので、わかりづらい点や、至らない点が多々あるかもしれません(^^;)

今回この動画を作成した理由は、モロコシくんの冒険をニコニコ自作ゲームフェスに応募するためです。やっぱりゲームを作ったからにはより多くの人に遊んでもらいたい!って思って応募することにしました。少しでも多くの人がこのゲームに興味を持って遊んでくれたらいいなぁ。

 

あと、ここには書いていませんでしたが、このゲームはHSPプログラムコンテスト2015にも応募しています。そこで、11月15日に開催される「デジゲー博 2015」のHSPプログラムコンテスト2015ブースにて、モロコシくんの冒険の映像が展示されることになりました。すごく嬉しいです!

これはぜひ見に行きたい……。でも秋葉原行ったことない……。シラナイミチ コワイ……(笑)