明けましておめでとう!(遅ッ!!)

f:id:moiron3sei:20150124223104j:plain

24日くらい言うのが遅くなってしまいましたが(汗)、明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです(笑) また前回の更新から3か月くらい間が空いてしまいました。もうちょっと更新頻度を上げたいところです。でも書くことがない……^^; 

 

f:id:moiron3sei:20150124223817p:plain

相変わらず、ちょっとずつモロコシくんの冒険作ってます。今はメインのステージを全てクリアした後に遊べるようになるハードモードを作ってます。ノーマルモードでは出てこない敵や仕掛けもたくさん登場するので、完成したらぜひこちらにも挑戦してみてほしいです(^^)

 

関係ないけど、最近タッチタイピングの練習をしているのですが、なかなか上手くなりません……(^^;) 今のところ間違えまくりで ものすごく遅いです。打ち間違えて[BACK SPACE]ばっかり押すので、右手の小指がものすごく忙しいです。小指だけがムキムキになる前に、早く上達したいと思います。